#1.序章「ノアの世界」「デモは絶対に起こしてはいけない」

 僕の名前は千手武尊。今、日本だけではなく世界中の人々が苦しんでいる。いや、何千年もずっと権力者に支配され続けて、苦しめられてきた。日本政府や世界中の政府のやり方を、もうこれ以上、見過ごすことが出来ない。

僕は、全く新しい理想の世界を作るために革命を起こそうと思う。その革命を成功させるために人々を正しく導けるようノアの革命日記をここに記す。

革命と言っても、「血が流れない無血革命」だ。1688年に起こったイギリスの名誉革命は無血革命とも呼ばれている。実際には小規模の戦闘がおこり無血だったわけではないが、当時の内戦に比べると無血に近いためそう呼ばれている。1789年のフランス革命では、絶対王政を打倒するために民衆が立ち上がった市民革命と呼ばれている。王族が支配する政府に対して金融業者と商工業者が力を合わせて革命を成功させた

これらは実際に人類が起こした革命だ。戦争もすべて幻想なんかではない。16年間にわたる学校教育とテレビなどのメディアからの洗脳を解き、政治の問題に真剣に向き合わなければならない。今こそ、立ち上がる時だ。ノア革命を成功させる大まかな流れは概要欄に目次として記載している通りである。

 

理想世界である「ノア」を描くこととそれを実現させる方法に10年の歳月をかけた。ただの妄想だとは思わず、最後まで僕の声を聞いてほしい。勇気を振り絞って声をあげているんだ。どうか、みんなの力を貸してほしい。命に代えても必ず新世界を実現してみせる。

 

 

序章~革命の準備~

 

 革命のための準備知識①ノアの世界

 2020年11月26日、「ノアの教典」

ようやく「ノアの教典」を書きあげた。この教典に革命後の新世界の人々の暮らしや政治のしくみ、必要な知識を詰め込んだ。

「ノアの教典」を読んでいない人達のために、新世界ノアの概要を少しだけ説明しておこうと思う。新世界ではエデンと言う楽園に人々は住んでいる。エデンは壁で囲まれた小さな町である。エデンの中には、高級ホテルが立ち並び、全ての人々がそこに宿泊している。新世界ノアでは、全ての国民に対して最高レベルの生活を保障しているため、高級ホテルの宿泊代や食費は全て無料で宿泊できる。ホテルの宿泊なので、家事も一切しなくて構わない。その代わりに、無料の遊びが廃止され、さらに所有を禁止することで、お金を払わなければ一切遊ぶことが出来ないようになっている。新世界では「遊ぶために働く」のだ。一般的な人々は1日5時間、週に2~3日ほどしか働かない。毎日仕事漬けで、死ぬまで働き続けるような奴隷生活はこの世界には存在しない。政治家は一人もおらず、インターネットを使った国民投票で全てを決める直接民主制の世界である。要約すれば、このような世界である。詳しくは「ノアの教典」を参考にしてほしい。

この理想の新世界ノアは決して実現不可能ではない。もし、このノアの世界を人々が心から望むのであれば、実現不可能だという人達を政治から追放し、実現しようとしている政党を応援すればいい。「出来ない」という人たちの言い訳を聞いていても理想の世界は決して実現できない。僕たちに協力してほしい。

 

 

革命のための準備知識②デモは決して起こしてはいけない

 2020年11月27日、「デモは絶対におこしてはいけない」

「ノアの革命日記」を書き始めた。ここには、理想世界を実現する革命の戦略を書いておこう。そうしないと、もし、ノアの革命が起きたとしても人々がどうしてよいか分からず、「デモ」を起こしてしまう。「デモ」だけは絶対に起こしてはいけない。政府の思う壺だ。警察や自衛隊を使ってデモ隊を武力で徹底的に叩きつぶして、革命の主要人物全員を牢獄にぶち込んで、ノア革命は終了だ。そのあとは、二度と同じような革命が起きないように、法律が作られ、インターネットの情報規制がより厳しくなるに違いない。香港で起きた民主化デモと同じ結末になることを望むのであれば、「デモ」をすれば良いが、それはすなわち失敗を望むことと同じことである。「デモ」は政府にとって都合がいい、お金で雇ってでも「デモ」を起こそうとするはずだ。「デモ」を起こして国民に迷惑をかける人間は政府の手先だと考えておいてほしい。

いかに政府に警察や自衛隊、さらには暴力団を利用した「武力」を使わせないようにし、「知略」の戦いに出来るかが世界を変える革命を指導する者にとって本当に重要な資質であると言える。

「デモ」では本当に伝えたいことが伝わらない。代わりに「動画」を使って訴えることが出来る。つまりは「オンラインデモ」を行うべきだ。詐欺のマルチ商法でも、大きな会場を貸し切ってコンベンションを行なったりするのだ。合法の範囲内でみんなが集まって代表が政府に伝えるべきことを伝える。それを全国に流せばいい。行進では伝わらないし、中には「破壊行動」を起こす人間が必ず現れる。街を行進すれば商売や地域住民の迷惑になることを考えるべきだ。

この革命を成功させるには、「リアルデモ」を行わないことを全国民に約束をしてほしい。「オンラインデモ」だけが、血を流さないノア革命を成功させるのだ。