#17. 第1章(第二節)「ホテル王と建設王とゲーム王」

日本のノア革命初期⑱ホテル王と建設王とゲーム王 2021年4月5日、「建設業界とホテル業界が反旗を翻す」 今日もまた、白田会長からラインが入っていた。「Zoomをするぞ」とたった一言だけである。Zoomに参加すると、多数の偉そうな人達の顔が勢揃いしていた。…

#16. 第1章(第二節)「やくざと民衆の同盟」

ノアの革命日記 第一章(第二節)~新世界ノアの革命家を守る巨大な城と新世界の仕組み構築が始まる~ 日本のノア革命初期⑰やくざと民衆の同盟 2021年4月1日、「関東最大の勢力を誇る新鮮組総長、現る」 暴力団や海外マフィアの危険を感じていた僕はあの後す…

#15.第1章(第一節)スポーツ界が芸能界に続く。スポーツ界の政府、民間企業からの独立運動

日本のノア革命初期⑯スポーツ界が芸能界に続く。スポーツ界の政府、民間企業からの独立運動 2021年3月31日、「スポーツ界に新たな独立運動のリーダー誕生。スポーツ界の独立を求める声が広がる。」 新世界ノアを支持しようという運動は芸能界だけにとどまら…

#14.第1章(第一節)芸能界への波及。政府、民間企業からの独立運動

日本のノア革命初期⑮芸能界への波及。政府、民間企業からの独立運動 2021年3月29日、「国民の心を繋ぎ、新しき国へ導く新たなリーダー」 竜也の福岡県知事選の演説により、ノアの思想は一気に広がりを見せた。日本中の人々が福岡の知事選に注目する中、ノア…

#13..第1章(第一節)若き元暴走族の総長が県知事選をかき回す

日本のノア革命初期⑭若き元暴走族の総長が県知事選をかき回す 2021年3月28日、「竜也、命を顧みず走る。」 ノアの革命は命の危険を伴う可能性があるため、警備を万全にした事務所で動画配信による選挙活動だけにするよう言っておいたのだが、気持ちを抑えき…

#12.第1章(第一節)ネットワークビジネスによる資金調達とネットワークの利用

日本のノア革命初期⑬ネットワークビジネスによる資金調達とネットワークの利用 2021年3月28日「ネットワークビジネスの協力願い」 ネットワークビジネス(マルチ商法)をうまく利用することが出来れば、資金集めだけではなく、ネットワークを利用した拡散が…

#11.第1章(第一節)衆議院議員総選挙、~新世界ノアのマニフェスト~

日本のノア革命初期⑫衆議院議員選挙戦~新世界ノアのマニフェスト~ 2021年3月27日(3月末)「衆議院議員の解散」 3月の末に、新年度予算成立した。その直後に自民党は衆議院議員の解散を行い、総選挙が始まることになった。福岡知事選とダブル選挙というこ…

#10.第1章(第一節)福岡知事選挙戦

日本のノア革命初期⑪福岡県知事選挙戦 2021年3月22日「福岡知事選の新世界ノアが擁立する立候補決定」 今月の25日に福岡県知事選の告示が行われる。この日に立候補者は必要書類を選挙管理委員会に提出しなければならない。立候補が行えるのはこのたった1日だ…

#9.第1章(第一節)IT界の天才が革命の仲間へ

日本のノア革命初期⑩IT界の天才が革命の仲間へ 2021年3月18日「NEXT INNOVATION」 相変わらず、僕のスマホは鳴りやまない。ライングループへ次々に参加し、多くの人達がが意見をくれる。今日は僕が尊敬する憧れの人物と話すことが出来た。それはIT企業NEXT I…

#8. 第1章(第一節)ノアの革命家の命を守る監視カメラとセキュリティ

日本のノア革命初期⑨ノアの革命家の命を守る監視カメラとセキュリティ 2021年3月15日「自警団の結成。監視カメラで命を守れ!」 19都道府県97に分かれていたノアのグループであるが、選挙で立候補する地域のリーダーが決められることとなった。ただし、立候…

#7. 第1章(第一節)革命の支持者の大集結。「自警団」の結成へ

第一章(第一部)~衆議院選挙と知事選挙~ 日本のノア革命初期⑧革命の支持者の大集結。「自警団」の結成へ 2021年3月10日「いよいよ革命が始まる」 公立高校入試試験の合格発表が行われたので、僕の仕事は一旦落ち着いた。塾生には申し訳ないが1カ月の休み…

#6. 序章「福岡県知事選を戦う仲間を集う」

革命のための準備知識⑦「福岡県知事選を戦う仲間を集う」 2021年2月23日「福岡県知事、辞職へ」 テレビで福岡県知事の辞職に伴い、福岡県知事選に関する様々なニュースが流れている。 「福岡県知事の小川洋知事は原発性肺腺がんで入院しており、治療が長期化…

#5.序章「警察と検察と裁判所」

革命のための準備知識⑥「警察」と「検察」と「裁判所」 2021年1月6日「任命権と弱みを握る正義の支配」 政府が日本の大きな権力を全て独占するために与えられているのが内閣の「任命権」と言うものだ。「任命権」とは「公務員の任命、休職、免職及び懲戒」が…

#4.序章「やくざを仲間に」

革命のための準備知識⑤やくざを仲間に 2020年12月26日、「やくざを仲間に」 政府は指定暴力団として、暴力団を認識しているのにもかかわらず決して壊滅しようとはしない。死体処理が出来る設備も国がきちんと管理せず、民間企業が平気で所有している。当然、…

#3.序章「暴力団と政治」

革命のための準備知識④暴力団と政治 2020年12月24日、「政府は革命家をどう殺すか。年間約9万人の行方不明者」 新世界ノアは官僚政治を撤廃した上で、「政治家が1人もいない国」を目指す。権力をもった政治家たちにとって、これ以上、都合の悪い政党はない…

#2.序章「人類の滅亡まで時間がない」

革命のための準備知識③人類の滅亡まで時間がない 2020年11月28日 「この世界はもう、時間がない。」 温暖化の影響で、東大の名誉教授である山本良一氏はあと18年、オーストラリアのノーベル平和賞を受賞した国連の組織IPCCはあと10年で最悪の場合、人類がこ…

#1.序章「ノアの世界」「デモは絶対に起こしてはいけない」

僕の名前は千手武尊。今、日本だけではなく世界中の人々が苦しんでいる。いや、何千年もずっと権力者に支配され続けて、苦しめられてきた。日本政府や世界中の政府のやり方を、もうこれ以上、見過ごすことが出来ない。 僕は、全く新しい理想の世界を作るため…

17.「ノアの教典」 17章「『法』~新七法全書への手引き~」

「法」~新七法全書への手引き~ 法律は「万人が学び、万人よって作られるものでなくてはなりません」憲法によって、すべての国民に法律を学ぶ義務が定められています。法律は全ての人が勉強し、国民自身で法を作り、理想世界を実現するために法を利用するの…

16.「ノアの教典」 16章「『所有の欲求』~理想の世界を実現するための精神的成長~」

新世界では、「所有の禁止」によりお金以外の資産を持つことが許されていません。土地や家を含めて「所有の自由」が認められているのは、王族や天皇、一握りの大富豪だけの特権になっています。 所有をしようとするのは所有しなければ「不安な世界」であり「…

15.「ノアの教典」 15章「『心』~奪わない心と分け合う心~」

新世界ノアでは「奪わない心」と「分け合う心」を持つ教育が行われます。奪い合っていた過去の時代と分け合う新世界ノアの世界を比較して、理想世界を実現するためにより精神的な成長を果たしましょう。 人々は具体的に学ばなければ、奪い合っていることに気…

14.「ノアの教典」 14章「『無料』~無料によって世界を支配されないために~」

新世界ノアでも、過去の時代でも無料はありますが、無料で何を与えられるかによって人々の生活に大きな違いが現れてきます。その違いをこの章では学んでいきます。 新世界では、生きていくために必要なもの全てが無料です。それも、国民投票で選んだ最高のも…

13.「ノアの教典」 13章「『地球環境』~持続可能な世界へ~」

世界中の人々は「地球環境」について考える義務があります。 政治によって支配された2020年代前半には、異常気象が世界中で起こっていました。たった30年あまりで雪が積もっていた地域にはほとんど雪が降らなくなりました。100年に1度の豪雨が毎年のように降…

12.「ノアの教典」 12章「『スポーツ』~スポーツ業界の独立~」

厚生労働省は2018年に医療費の総額が概算で42兆6000億円になると発表しました。国家予算350兆円の内、国会などで議論されたりインターネット上で細かい内訳を公表しているのは一般会計と呼ばれこのうち約100兆円です。国債の返済が約20兆円あるので、実質的…

11.「ノアの教典」 11章「『政治』~全ての使徒が参加する直接民主制~」

新世界ノアの政治は、全ての国民が参加する直接民主制です。政治を牛耳っていた政治家は一人もいません。国民が要望を出して、国民投票で全てを決めます。 政治に関わる時間や余裕がないという言い訳をしてはいけません。政治とは「世界中の人々が幸せに暮ら…

10.「ノアの教典」 10章「『アーク(聖櫃)』~世界を自由に移動する空飛ぶ聖なる船~」

新世界ノアでは、アークという乗り物で世界中を移動することが出来ます。アークとは神話で人類の滅亡を洪水から救った「ノアの箱舟」の事です。契約の聖櫃(せいひつ)とも呼ばれます。 アークは旧時代のジェットコースターをモデルに作られました。ジェット…

9.「ノアの教典」 9章「『医療』~不老不死の世界~」

新世界ノアでは、幹細胞治療を行うことで不老不死を実現しました。老化を防ぐだけではなく、人間の全盛期に戻す若返りまでも可能になりました。全てのエデンの中央には50階を超える巨大なとても美しいデザインの「アスクレピオス」という高層ビルがあります…

8.「ノアの教典」 8章「『教育』~理想世界実現のための教育~」

新世界ノアでは、世界中の人々が「夢」を持っています。それは、みんなが幸せに生きていける世界を創る夢です。その世界を実現するために仕事をし、その仕事が出来るように教育が行われるのです。ノアでは義務教育はありません。人々が必要性を感じて、自分…

7.「ノアの教典」 7章「『世界統一』~国境のない完全平和の世界~」

新世界ノアは国境がなく一つの世界です。全ての人々が望む「完全平和」の世界が実現したのです。世界中どの国も戦争をしていません。争う理由がないからです。人々は戦争をしても、所有ができず、奪い合うことが出来ないのです。誰も得をすることが出来ず、…

6.「ノアの教典」 6章3節「『仕事のない世界へ』~全ての釣れない釣り人を助けるために~」

新世界では「与える」という精神を誰もが持たなければなりません。 この物語から「釣り方を教える」のと「分け与える」のとどちらが正解なのか考えながら聞いて下さい。 魚を釣って生活している島がありました。その人々の中には、釣りをするのが下手で、家…

6.「ノアの教典」 6章2節「『仕事のない世界へ』~心優しき青年と欲深き青年~」

新世界ノアは「仕事をしなくても最高レベルの生活」が出来る世界です。 この世界を作るためには人々の精神的な成長が不可欠です。この章ではノアの世界を作る「仕事」についての知識を与えましょう。 まずは、「仕事が全くなった世界を想像してください」。 …